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よくある質問とその回答等を掲載

FAQ

安心して当社の不動産の売却サービスをご利用いただくために、お客様からよくある質問等についてお答えした内容を掲載しております。初めて不動産売却を検討されるという方も、疑問やご不安を解消するための参考としてご確認いただけます。記載のないご質問がある際や詳細を個別で聞きたいという場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

不動産査定は無料でできますでしょうか?
はい、査定は無料でございます。
まだ売却の予定が決まっていない方もお気軽にご相談くださいませ。具体的な売却価格を把握することによって、売却の決意が固まる機会になります。
不動産査定の所要期間はどのくらいになりますでしょうか?
不動産査定には簡易査定の「机上査定」と、詳細査定の「訪問査定」がございます。
各所要期間の目安として、机上査定は数時間から1日程度になりますが、「訪問査定」の場合はお問い合わせから1週間程度かかります。
物件の売却までの具体的な期間を教えてほしいです。
物件が売れるまでの平均的な期間は、3ヶ月から4ヶ月でございます。
しかし依頼までの調査期間や、契約が成立してから入居までの期間を考えた場合、6ヶ月程度と考えると良いかと思います。
対応しているエリアはどのあたりですか?
国分寺・立川・小平・府中・小金井の西東京エリアをメインで取り扱っておりますが、その他のエリアに関しましてもひとまずご相談くださいませ。
売却を行う際に発生する費用内訳を教えてほしいです。
売却を行う際には、主として「仲介手数料」「抵当権抹消費用」「契約印紙代」の費用が発生いたします。
また、売却に至った際は利益に伴い、「譲渡所得税」「住民税」が発生いたしますのでご了承くださいませ。
売却を開始してから実際に売却できるか不安です。
そのような不安ごとを解消できるように、買取保証サービスがございます。詳細はお問い合わせください!

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